フィールドサービス

業務の迅速化と効率化を促進
収益の向上と顧客満足度向上に貢献いたします

システムの導入保守、定期点検、故障修理に至る一連のフィールドサービス業務の迅速化と効率化を促進することで、収益の向上と顧客満足度向上に貢献いたします。

(実績機器例)
PC,PCサーバー、NW機器、特定アプリケーション、複合機、ATM、プリンター
その他、多岐にわたる顧客のニーズに対応いたします。

[保守業務]
・故障対応 ・定期点検 ・予備機管理 ・修理依頼 ・作業報告書作成 等

[工事業務]
・工事対応 ・キッティング作業 ・工事実施報告書作成 等

[車両管理]
・車両点検、管理 等

[その他]
・電話対応 ・ドキュメント管理(使用管理、保有管理) ・業務用PC操作 ・部品受領、送付 ・お客訪問 ・注文書授受 ・納品、回収 等

業務の迅速化と効率化を促進、収益の向上と顧客満足度向上に貢献いたします!
フィールドサービスについてのご質問、ご相談がありましたらお気軽にお問い合わせください。
会社情報に関する資料請求も受け付けております。

メールでのお問い合わせ

埼玉情報サービス 営業担当宛
お電話でのお問い合わせ
04-2927-0951
営業時間:9:00~18:00(土日祝日を除く)